2011-09-09

手探りの、facebookデビュー














秋晴れの本日は、

午前は市内をご挨拶回り、午後はデスク、
夜は異業種交流会に出席させて頂きました。

交流会では、初参加にもかかわらず、
アツくてフレンドリーでアットホームな、
素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

歓迎を頂いた伊東会長はじめ皆様、
それからご紹介を頂いた角谷さん、
有難うございました。

また、次回も
楽しみに参加させて頂ければと思います。

さて、そんな本日のエポックは、

遅ればせながら、というか、ついに、
��acebookデビューしたこと、です。

昨日、
久しぶりのブログ更新で自身に内部触発が起き、

決意即実行、手始めにFBから、ということで、
教科書片手に恐る恐る、チャレンジ!

悪戦苦闘しながらも進めていくと、

ものすごいスピードでレスポンスが届いて、
これどうしたらいいの?の連続。

例えると。

あたかも初めて上京して、
初めて歩行者天国を歩いていると、雑踏の中から、

“おーい、ほまれ!”

“あれっ、ほまちゃん!”

“おー、木村!”

と、予期せぬいろんな方々から呼び止められるような、

それでもって、
唐突の再会に、懐かしさやらうれしさが混ざり合って、

そんな気持ちの高まりを体感する出来事でした。

まだまだ使いこなすのには時間がかかりそうですが、

「議員活動の見える化」と
「見える化による政治機能のイノベーション」に

つなげられるようがんばっていきたいと思います。

��Bユーザー皆さま、
たくさんの「友達リクエスト」をお待ちしています。



1 件のコメント:

  1. 木村先生、昨日はご多忙の折、
    異業種交流会へのご参加、本当にありがとうございました。
    愛媛で一番たくさんのありがとうを集めるために、
    よりよい会の運営を目指してまいります。
    今後とも、ご指導の程、よろしくお願いいたします!

    返信削除