2011-09-25

動けば匂い、走れば風

シルバーウィークを締めくくる本日は、
県民相談、座談会、ご挨拶回りなど等。

山口百恵さんの“いい日旅立ち”のような感動と、
オバケのQ太郎のようなズッコケが入り混じる、

心と体に慌ただしい1日となりました。

その中で、ふと。

空気の存在というのは、
じっとしているとなかなか気づきませんが、

こちらが動けば匂いとなり、走れば風となり、
その確かな存在に、気づかされます。

同じように政治が解決すべき諸課題も、
日常生活の中でまさにそのように存在するのだ!

ということを、
��日を振り返りながら今、思い返しています。

本日お預かりした様々なご要望とご意見は、
しっかりと肌で、受け止めさせて頂きました。

国とも自治体とも連携しながら、

その実現に向けてせいいっぱい、
動き、走ってまいりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿