2007-07-18

アクセスに感謝

昨日は、132名。
これは、弊ブログをチェックしてくださった方の人数である。

顔も見えず、お声も聞けず、いったいどんな方々なのだろう、
という不安交じりの気持ちと、有難い気持ちと。

皆様に、県政のことをもっと身近に、もっと具体的に感じて頂きたい、
もっとお声を聞かせて頂き、県政に反映させたい、そのきっかけに。

そんな気持ちで立ち上げた弊ブログである。

100名を超える皆様に見て頂けるようになったこと、
ポツリポツリではあるけれど、赤裸々なご意見やお励ましメールを頂けるようになったことを、
本当に有難い、と思う。

ぜひ、今後とも、何でもお気軽にご意見を頂きたいし、
頂いたメールにはお約束の、必ず返信、を実行させて頂きたい。

本当は、皆様に直接お会いして、いろんなお話をお伺できれば一番だし、
様々なテーマで対話ができればどんなに楽しく有意義か、と思う。

そういう機会が持てるように、広がるように、がんばっていきたい。
132名の皆様に感謝の思いを馳せながら、今日は、そんなことを考えた。

PS
参院選公示の日に、選挙関連テーマを自粛すると宣言して以来、
今日は初めて、他に何も書けないくらい、選挙準備でクタクタの1日となりました。
ブログネタ不十分につき、申し訳ありません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿