2007-06-25

ありのまま

見たよ。読んだよ。

先日来いただく、このお声は、政・経情報誌「月間愛媛ジャーナル」の記事を指して。
5/23ブログにて既報の、初当選した新人県議のシリーズ特集だ。

体当たりで、感じているありのままをお答えさせて頂いたものが、
本当にありのまま活字となり、稚拙とも、能う限りとも、何だか面映い。

さて。
日中の県議会本会議では代表質問が行われ、
社民党・護憲連合の村上要氏、わが公明党・新政クラブの笹岡博之氏が登壇。
いずれも、そつなく、要を得た内容で、持ち時間ジャストで終えられる。さすがだ。

夜は、支持者会合にてご挨拶をさせて頂いた。
懐かしいお顔とお励ましの言葉に、元気を頂く。

インタビュー記事といい、これから登壇する一般質問といい。

稚拙を恥ずかしいとせず、今日の支持者の、あの笑顔のみ信じ、
県民のために働くの言葉どおり、
いつもありのままの自分で、体当たりしていこうと思う。

さあ、明日も本会議の後は、久万高原町の「生活現場」へ。勇んで!


0 件のコメント:

コメントを投稿