2009-06-25

足あと

終日、党務。

今日の活動内容は、
ブログには少しなじまないため、

何にしようか、と考えていると、

所用で電話した高校時代の友人Kちゃんのこと、
が浮かんだ。

みんなから愛されるキャラだな、
と、いつも嬉しい気持ちにさせられる。

感心してしまう。
今日も、そうだった。

人柄というと、ちょっと固くなりすぎだし、
雰囲気とか、オーラというべき、か。

それはきっと、

お客さま商売をしてるからそうなった、
というよりも、

そういうキャラがもともと先にあって、

そこに人が集まって、客になって、
気づいたらそれが仕事になってた、

という順番じゃないかな、と感じる。

こちらの勝手でとっても恐縮だけど。

要するに、私はKちゃんファン、なのだが、

そういう、
人のひきつけ方、とか、まきこみ方、とか、

あまり自信のない私としては、
ぜひこれからも学ばせて頂きたい、のである。

と、
すっかり閑話休題になってしまったが、

Kちゃん、奥さん、がんばってね。
で、今度また、寄らせてもらおうわいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿