2009-10-05

足あと

終日、県民相談。

午後、今治市のご相談者宅を、
県職員に同行頂き、お伺いした。

が。

今日ほど残念だったことは、ない。

綴りたいのは山々だが、
続きは、別の場所で行う。

当事者に大変ご迷惑をおかけし、
心より申し訳なく思うばかり、だ。

返す返すも。

私たち行政に携わる者は公僕、であり、
公僕にとって。

提供すべき行政サービスの1つ1つは、

かけがえのない商品、
でなければならないだろう。

顧客とも、消費者とも、
ステークホルダーともいうべき、

県民の皆様に対して、
私たちの仕事はどうあるべき、なのか。

本件がはらむ課題の本質については、

自身の重要な仕事として、
引き続ききっちりと、取り組んでまいりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿