2009-10-10

足あと

世間では、今日から3連休。

まだSW覚めやらぬ、なのか、
いよいよ待ちに待った、なのか、

受け止め方はそれぞれ、と思うけれど、
ひとときの秋を存分に満喫頂きたいし、

書き入れ時の皆様には、
ぜひご商売繁盛の連休に、と思う。

さて、私は、というと、
静まり返った電話を横に、

終日、事務所にて、がん対策の研鑽。

以前にもご紹介させて頂いたが、

本年3月、県議会がん議連が立ち上がり、
さまざまな活動を進める中、

この度、超党派若手議員による
がん対策条例プロジェクトチームが発足。

おかげさまで私もその一員に加えて頂き、

本年度中の条例制定をめざし、
急ピッチで準備開始、という次第である。

何としても、お力になれるよう、
知見を磨いてまいりたい、と思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿