2013-11-24

ホームページを“マイナーチェンジ”
















今月のブログリニューアルに合わせて、
ホームページも少しばかりですが更新しました。

フルモデルチェンジまでいかない
“マイナーチェンジ”です。

その主なポイントは、
「質問ライブラリ」と「スケジュール」。

「質問ライブラリ」では、

これまでの私の本会議質問及び答弁を、

項目ごとに、文字でも動画でも,

ご覧頂けるように、整理しました。

「スケジュール」は、

2期目がスタートした20114月から現在までの
公務・党務の内、主要なものを記しました。

県政の「見える化」は、
まず自らの議員活動の「見える化」から。

そのためにも、着実に、

自身の政策力を磨きながら
皆様への発信力アップを図ってまいりたいと思います。

小欄とともに、
ぜひホームページの方にもお立ち寄りくださいませ(^_^)v

ホームページは、こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿