2010-01-21

本日、記者発表

午前、愛媛番町記者クラブにて、
公明党愛媛県本部の記者会見、に同席。

昨年11~12月の2ヶ月間、

私たち公明党が全国一斉に行った、
つまり、本県でも一斉に行った、

介護総点検運動について、


本県における調査結果をまとめ、
本日、報道発表させて頂いた。

まずは、
調査にご協力を頂いたその数、

介護利用者305世帯、

介護従事者438名、

介護事業者128団体、の他、

各自治体も含めご協力を頂いたすべての
皆様に感謝を申し上げたい、と思う。

そして、あらためて決意したい。

利用者にとって、

従事者にとって、

事業者にとって。

それぞれの地域の介護を取り巻く環境を
大きく前進・向上させることを。

すなわち今回の結果を踏まえて私たちは、

新たな、公明党の介護ビジョンと施策を
来月をメドに発信させて頂く予定である。

それは、

山口代表を中心としたスクラム「公明チーム3000」
としての、地域発の政策第1号、となろう。

ぜひご期待頂きたいし、私自身、

調査の際、皆様から頂戴したご要望に対して、
全力でお応えしてまいりたい、と思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿