2014-03-19

文教警察委員会副委員長就任














本日、2014年度当初予算案をはじめ
69議案が可決され、

2月議会が閉会となりました。

今定例会はいわゆる年度末にあたり、

議会としても、新年度に向けた
各種人事の入れ替えが行われます。

本会議終了後、正副議長選が行われ、

新議長に自民党の明比昭治議員、
副議長に同じく本宮勇議員が選出されました。

また、

監査委員には自民党の戒能潤之介議員と
徳永繁樹議員が就任しました。

さらに、

常任委員会も所属替えが行われ、

文教警察委員会の副委員長に
私が就かせて頂くこととなりました。

自民党会派以外からの選出は
12年ぶりだそうです。

微力ながらご期待に添えますよう、

委員長補佐に徹し、活発な委員会運営と
県政発展に尽力してまいりたいと思います。

関係各位におかれましては
何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿