2014-01-25

2014政経文化パーティ














本日、県内政財界をはじめ
各界各層400名の皆様にご参集を頂き、

公明党愛媛県本部2014年政経文化パーティが
盛大に開催されました。

党幹部として漆原国対委員長、

そして地元選出の

石田のりとし四国議長、山本ひろし副議長、
谷合まさあき参議院議員が揃い踏み、

参加者の皆様と親しく年賀交歓が行われました。

公明党結党50周年の佳節を迎える本年は、

4月に県都決戦といわれる松山市議選、

さらには秋の松山市長選、愛媛県知事選と
重要な政治日程が控えています。

その中で、公明党がどういう存在感を示し
どんな役割を果たしていくのか、

これまで以上に注目される1年となりそうです。

だからこそ今年は、
原点に立ち返らねばならないと思います。

「大衆とともに」を立党精神に掲げる私たちは、

誰によって支えられ、何をもって期待されるのか、

50周年を迎える本年、
あらためてその原点を刻んでいこうと思います。

閉会挨拶に際し、
そんな思いを感謝の気持ちと共に述べさせて頂きました。

ご参集頂きました皆様、本日は誠に有難うございました。
全力でがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿