2010-09-13

足あと

終日、政務。

午後、「元気えひめの会」に出席。

席上、知事から年内退任の意向が述べられ、
明日開幕の9月議会にて詳細が示さるとのこと。

県政上、
エポックを画するひとつの時代が終わろうとする感慨と、

これから始まる新たな時代に対する期待と微妙な不安が、
会場内を包むように交錯していた。

今後、様々な形で加戸県政の総括がなされると思うが、

私が、議員として初めて目の当たりにしたのが加戸知事であり、
その意味で知事は私にとって永遠のメルクマール、といえよう。

この間のご尽力に対して深甚の敬意を表するとともに、
有終の任期の全うを心よりお祈り申し上げたい、と思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿