2010-02-17

足あと

午後、松山市内にて
支援者会合に、出席。

笑顔の皆様を前に
いつも感じることは、

��にも2にも、
��にも4にも感謝、ということ。

いつも、有難うございます!


と、
心からの御礼を述べながら、

温かい座談の中で和やかに、
じっくりと、懇談させて頂いた。

おかげさまで、
心のエネルギー満タン、となる。

2月議会に向けて、
エンジン全開でがんばるのみ、だ。

PS
おかげさまで、本日、

本ブログへのアクセスが100,000PV
を達成しました。

ご愛読を頂き本当に有難うございます。

しばしば滞りがちな日々に、つくづく、
継続はチカラ、だと痛感いたします。

200,000PV、300,000PVと、

その、継続の難しさと格闘しながら、
議員のチカラ、を蓄えてまいりたい、

と決意を新たにしています。

皆様におかれましては

今後ともご指導ご愛読を賜りますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。


1 件のコメント:

  1. 突然失礼します。噂で聞いたので探して参りました。
    私は大阪府民で文字通りの部外者です。恐縮ですがこのコメントを読んでいただければコメントを消して頂いてかいません。
    私は「政治をなんとかするべきである」と感じているだろう人を探していました。私はまだ公の場で何かをできる『権利』を獲得していないので、それを持つかたで変えたいと感じているだろう木村さんに是非お願いがあります。
    私は未成年で中学校の教育について疑問というより、違和感を感じています。
    例えば、「塾は先に進んでいるから学校だけの人は勝てない」「皆に合わせているからどうしても満足いかない人が出る」という言い訳です。
    上手く言葉にできませんが、考えてみれば『塾に行っても行かなくても持っている時間は同じ』『塾に行っても範囲は同じ』『少人数にわけても格差がでる』という具合にどれも反論できます。
    伝わりにくいはずですが、よければ少し話を聞いていただけませんか?
    「少子化対策」「教育改革」「地球温暖化」「資源保護」をなんとか右肩上がりにしたいと思っています。
    しかし、知恵と権利がありません。
    なので、安っぽい話しかなく話す時間が無駄かもしれませんので、メールなどでも手紙でも考えを聞いていただくだけでいいので宜しければ返事もらえませんか?
    http://blog.goo.ne.jp/13heal_the_world

    返信削除