2008-10-26

足あと

第32回全国育樹祭、2日目。

9:30、愛媛県武道館にて、
記念式典が開催され出席。

愛媛らしい趣向を凝らした、数々のアトラクション。
県下各地の育樹活動の紹介。

あの、秋川雅史さんをフューチャーしての、
愛媛の歌の、演奏と合唱。

お見事、という以外、言葉が見当たらない。

そして。

参加者の胸中には、きっと、
�� LOVE 愛媛、が、こだましていたと思うし、

「森林を守り育てる活動の輪が全国に広がり、
 緑あふれる豊かな自然が、
 未来へと引き継がれていくことを願います。」

との、皇太子様のお言葉通り、
凛とし颯爽とした決意があふれていたに違いない。

と、感じさせる会場の空気に感動しながら、
私も、と思う。

末尾に。

2日間の本行事をご準備された
すべての関係者の皆様の並々ならぬご苦労に、
心より敬意と感謝を申し上げたい。

本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿