2009-12-25

足あと

午後、西条市へ。

上島町のご相談で、東予地方局を訪ねた。

福原けんじ尾道市議の同行ではあったが、
なるほど、なるほど、と、大変勉強になる。

福原議員、ありがとうございました。

その後、今治市へ移動し、
渡部ゆたか議員とともに河川整備の進捗を視察。

現場に行かないと決してわからないような
進捗ニュアンスを、確認する。

で、それに先立つこの日の午前、

実はどうしても訪ねたかったお宅を、訪問した。

先日頂いた1通のハガキを頼りに。

それは、

かつて高校時代におせわになった
下宿のおばちゃんの訃報連絡、であった。

そのおばちゃんの娘さんを訪ね、
心からお悔やみを申し上げさせて頂いたのであった。

思えば。

2年前の再会が、最後となってしまった。
��⇒ http://homare.i-yoblog.com/search.php?search=%E4%B8%8B%E5%AE%BF%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93 )

守屋のおばちゃん、ありがとう。

いつも、

温かい笑顔と、おいしいごはんを、
本当にありがとう。

感謝の気持ちとともに、今はただ
心からご冥福をお祈りしたいと思います。

本当に、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿