2007-01-11

松山市内にて支持者の集いに参加

 1月11日。縁起のよい1並びのこの日、松山市内の1,500人を越える支持者の集いに参加させて頂く。
寒さ厳しい中、駆けつけてくださった皆様に心より感謝したい。また、駆けつけてくださった皆様の期待に必ずやお応えしてまいりたい。

 集いでは、私が今感じている思いを、ありのままに披瀝させて頂いた。
涙を流して共感くださる方、大声で励ましてくださる方、じっと眼を見て想いを託してくださる方、私の体を気遣ってくださる方・・・。

 その皆様の思いをわが思いとしたとき、無限の勇気と希望が湧いてくる。重大なる責任を使命に代えて、大前進あるのみだ。

2 件のコメント:

  1. ��1,500人を越える支持者の集い
    ワタシも そのなかの一人でした
    「男子三日会わざれば 刮目して見よ!」
    三国志の 一節です 
    素晴らしき候補を 頂いたことに
    ただ感謝感謝・・・・・
    必ず必ず 大勝利の春を!

    返信削除
  2. 冬晴れの日曜日!
    さっそく黄金柱が 行動開始や~
    一軒一軒また一軒・・・・・
    「元気なん?仕事は順調け?
    子供さんは?
    ともかく 頑張ろうやな・・・・・」
    道中 思わず口ずさむ 
    ��常勝の空」
    ♪我らのほまれ 錦州城~
       ・・・・・・
      凱歌の同志の 雄叫びは
       波涛のごとく 天に舞え~
    我らの「ほまれ」・・・・・
    これって 奇しき縁かも?????
    ともかく 今は満天下に
    「ほまれ」の 凱歌の同志の 
    雄叫びや~~~

    返信削除