2009-08-31

新たな前進へ

40日間の、熱く、長い、戦いが終わりました。

何よりも。

最後の最後まで、懸命のご支援を頂きました
すべての皆様に、感謝の気持ちで一杯です。

私たち公明党にとりまして
大変厳しい結果となりましたが、

民主主義において
民意ほど重いものはありません。

厳粛に、謙虚に、受け止め、
捲土重来を、深く決意したいと思います。

そして。

四国比例で死守させて頂いた1議席から、
土煙を上げて巻き返す起死回生こそ、

ご支援を頂いた皆様への恩返しであり、
私たち公明党の責務であることを深く刻んで、

新たな前進を始めてまいりたいと思います。

がんばります。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿